スポンサーサイト


今日は早く帰れました(>_<)




夕方からのLesson終了後、マミちゃんチームに時間を渡したので、土曜珍しくも早く帰宅出来ました(^O^)

流れてるTV番組・・・
夕飯をとりながら『ふーん!土曜のこの時間はこんな番組やってるんだー。』と不思議な気持ちで見てました(*_*)

さて!
本日のLesson・・・

ハリー→振りが次回で終わるとのこと(☆_☆)
頑張って!

プリティー→和チャンが来てくれ合作ナンバーの練習(^O^)
仕上がり楽しみ!

アリス→出来ました!(≧∇≦)アリスModernナンバー・・・
チーム結成から約7年。
少女からLadyになる集大成として心を込め踊ってね!
そしてアリスと一緒に私、和チャンで『スティック』ナンバー練習。

基本Lesson→京子、和チャン、由希さん皆真剣そのもの。基本があるから応用があるんだーって毎度感じます。
毎日の積み重ねがものを言うだよね(v_v)

そしてマミチャンCLASS振り入れ&振り固め!

写真は・・・
『鬼門』の(-.-;)のポーズを和チャンと確認してるところ(*_*)

アリスLesson後へたばってるの図(ーー;)

明日も振付け三昧だ!

エレベは闇練頑張って!
『女ドラキュラ』&『超ベリーベリ』(>_<)

さて今から土曜の夜長何しようかな?(ノ><)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
