

来年の~(>_<)


来年の話しをすると鬼が笑うと言いますが・・・

実は来年のコメディーの曲&構想が決まってしまった訳で・・・(ノ><)

今年分はモチロンバッチリ練習の日々なので、来年まで妄想膨らませ我慢します(>_<)

しかし!もぅひとつ、やりたくなってしまったナンバー&構想は今年のMusical、Show Timeでやってしまうことに(≧∇≦)

その内容を伝えると京子と和チャン大喜び(>_<)

念のためハリー、リーダー恭大にその内容を恐る恐る伝えると以外にも簡単にOKの返事がw(゜o゜)w

早く振付けに取り掛かりたいもんです(>_<)

本日のLesson♪

FIGARO→先週振付けが終了したので今日は振り確認と母達と衣装の打ち合わせ!
FIGAROは何を着ても可愛いからね(^O^)

ミートゥー→諸事情で(キズナ間に合わずで)お休み(+_+)
練習しといてね☆

和男さん→あと4×8だ!
頑張って(^O^)

プロコース→各ナンバー鏡を外し練習(v_v)

これから更に煮詰めていかねば(-.-;)

写真は・・・
リサが本日お母様あっちゃんが体調不良でお休み。
『あっちゃん!早く良くなってね!』
の気持ちを込めて・・・

ちなみに、まいまい広島へ里帰り中!

明日はButterflyとクールだぁ(=`~´=)

コメントの投稿

非公開コメント

早い…(^-^;

もう恭ちゃんの了承を取り付けたんですか

可愛く出来れば良いのだけれど…
一歩間違うとキモいになっちゃうっ

プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
