スポンサーサイト


今雨降って来ました(:_;)

夕方までは良いお天気だったのに(-.-;)
さすが梅雨ですな(^^:;)

本日レフコチーム『Butterfly』振りが進み、皆さん良いチームワークで頑張っています!

そのあと私はお楽しみの
長妻ん施術・・・

今日は悲鳴を上げることはなく全体的に痛気持ち良く毎度ながら、ほとんど爆睡でした(+_+)

施術後『絶対何度かイビキをかいてましたよね?』の問いに『いや、今日はかいてませんよ』の長妻ん・・・
『えっ?今日は?・・・』

しかしきっと誰でも長妻んのHandMagicにかかれば爆睡ですってば(´Q`)。oO

クールLesson♪
出来てるとこは小分けにして確認!

気持ちは整っているので
このまま一気に進んでいこう(v_v)

あ~どのチームも仕上がりが楽しみO(≧∇≦)o

先生はワクワクしてます☆
((o(^-^)o))

私も自分が踊るナンバー練習頑張りまっす(>_<)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
