

今蚊に刺されました(:_;)

今年で2回目(*_*)
痒いです(+_+)
悔し~い(≧へ≦)

本日のLesson♪
美人組→衣装着ての練習。(ーー;)

二人とも嬉しそう(-.-;)
でもその気持ちが大事です(v_v)

本日急遽変わった箇所あり(+_+)
二人はそれを贅沢と言う・・・
そーですよ(-_-)
美人組だからやるのですよ(ーー;)

アリス→Opening&マイロ中心に練習。

ぱふ→2曲目を振付けに集中。

プロコースはお休みとなり、その時間、希望・柿ヒロサが自主連絡してました(*_*)

あー眠くなりました。
まぶたが・・・

では明日も頑張ります!

お休みなさい(*´0)

コメントの投稿

非公開コメント

畏れ多くも・・・・

先生、昨日はレッスンしていただきどうもありがとうございましたi-199

前半の振りの変更・・・・畏れ多くも・・・・
・・・ありがとうございます m(__)m(平伏!)

目が合わせられない及び、及び腰の失態をせぬようにと長江さんからもアドバイスを頂きました。

後半ショボ~~~くならないようにしないとですi-282

毎日練習がんばりますv-354



フトドキ者め~

先生の血を吸うとは
ふとどき千万

しかし成すすべもなく(*_*)

蚊なんぞに血をくれてやるくらいなら献血に行くっての

さくらさんへ。

美人組頑張ってますね

変更ヶ所、気高く堂々と振る舞って下さい

長江は偉そうになり過ぎて後ろにひっくり返らないように

衣装ですね

今年はまだ音は止まらないので既に音の神様にお許しを頂いたのでしょうか?

では明日Centralにて
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
