スポンサーサイト


むふふ・・・( ≧ω≦)


衣装にピッタリのネクタイを見つけGetしました(>_<)

早く衣装合わせして踊りたいものです(^O^)

衣装探しはまさしく執念の一言につきます(-_-)

頭の先からつま先まで・・・(-.-;)

本日のLesson♪

Peach Star→今日は少し長めに時間をとって振り進め(v_v)

『ブリブリ』振り♪
相変わらず可愛い二人!

しかし振り渡す時一緒に踊る先生も負けてないぞ!
(ってまだ言ってるか(ーー;)

次回で振り終わりそぅですo(^-^)o

更に可愛く踊ってね☆

M4→2曲目を衣装着用にて練習(v_v)

衣装めちゃ格好いいぞ!!
優勝目指して頑張って!
(どのTeamも狙ってるけどね~_~;)

特に!
ア〇ス。
M〇:〇WO。
ク〇ルが・・・って。
さて〇に入る文字は?
ってバレバレ?(>_<)
あっ美〇組もだ(>_<)
えっエ〇ベも?

M4Lesson後はつっちぃと京子でOpeningナンバーの闇練♪
写真は・・・
Lesson後じゃれあっているM4&つっちぃを集めてパチリ!(^_-)-☆

明日はCentralあとぱふ振付けだ-(-_-)

ぱふ!頼んだぞ!

大どんでん返し&番狂わせと言う言葉があるぞ!

優勝狙ってくれ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さすがです

先生の執念
よくまぁ、あれだけ色とりどりのネクタイに行き当たりました事…
バッチリでしたね!!!

つっちいナンバーは相変わらずアタシにとって難関です
重心の取り方に『天と地』程の違いがあるんだもの
でも負けるもんかっ!!!

今日のセントラル

今日は柏セントラルに2週間ぶりに行く事ができましたi-80
レッスンありがとうございました。

セントラルの皆さんもお変わりなくみんなで一緒に頑張れて楽しかったですi-80

やっぱりセンターレッスンをはじめ、基礎練習は大事だなとつくづく
感じた70分でした。

あぁ、早く毎週いけるようになりたいです(T_T)

あと、体重を絞らねば~~~~~と焦ってます。

すっぴん、ぴっちりキャップに締め付けゴーグルの海坊主のような頭に
なりながらスイミングも始めましたが、、、
(私、ひどいっっっ、この姿人間じゃなくなる)

水泳効果が出ると良いのですが、「振り練習&体重絞込み」頑張りますi-192i-192

京子へ。

明日『みなと』初デビューだね
何を言われるか楽しみ

わたしゃ毎度『もぅ来なくていい』

いいやい
私には長妻ん施術があるんだい

さくらさんへ(^O^)

Centralも毎週来れるといいですね

来週つっちぃ宜しくです
私も水着姿を披露せねばです(^_-)-☆
(ていいってばぁ~ですとぉ?ーー;)

ではまた水曜日に
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
