

今日もむふふふ・・・(>_<)

今日も執念で衣装Getしました(v_v)

CentralのLesson後、まさかこの店には・・・と思いながら入った店にありましたよ!

探し続けていたJazzの衣装が~(^O^)

当初のImageものとは少し違いますが充分です)^o^(

明日京子、まいまい、和チャンお楽しみに(v_v)

話しは戻り~

CentralLessonに久々さくらさんが来て、Center時に何気にCheck!
少し安定感が出てきたような~(ーー;)

長江・・・いけないCentralでは長江様だったわの長江様はいつも通り声出し&センター寄り(-.-;)

来週はつっちぃが私の代行で参ります(>_<)

皆さん優しくしてあげてね(ノ><)

Central後ぱふ→本日は長めに時間をとり振り進め。
番狂わせ狙い(柿ヒロ以外この言葉を知らなかった。ショック(ーー;)優勝目指そう!!

では明日はまた怒涛の週末頑張ります(*_*)

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみ~

『みなと』も衣装も!!

しかしちょっとコワイ~

今日は夕方までポッカリ空いたのでソレっとばかりに衣装の手直し

まだまだやらなきゃならない事があるけれど、少しずつでも進めなくっちゃ

プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
