

HAPPY BIRTHDAY(^O^)




パチパチパチO(≧∇≦)o

本日(6/21)はハリー&M4&和男さんチームを掛け持ちし頑張っている恭大君のBirthdayでした☆

和男さんのLesson前に皆でCakeでお祝い(>_<)

恭大君良かったね(^_-)-☆

本日は~
和チャンのMan-to-Lessonから始まりました(v_v)

何にでも素直に一生懸命に取り組む和チャン、きっとこれから色んな踊りを楽しめることが出来るでしょう!
(^O^)
頑張って!
また、Man-toやろう!
(京子のMan-to-は??・・・)

続いてFIGARO→振り固め、そして鏡を外して踊ってみました(*_*)
大丈夫でした^_^;
皆日々成長しています!
(o^-^)

合作ナンバーの衣装も揃い、これまたほっ・・・

日曜チェリー&FIGARO合作ナンバー楽しみだねo(^-^)o

MI:TWO→ひたすら振り固め。
精神論を徹底的にたたき付け、毎回スキルをあげるべく日々練習だ-( ̄▽ ̄;)

和男さん→振付け本日終わったね!
おめでとう(*^▽^)
これから、じっくり固めていってね!

プロコース→Jazzを固め、ひたすら各ナンバーの練習・・・

写真は(ーー;)(写真を見る限りではいつも食ってばかりのStudioだ(>_<)

Cakeを食べニンマリの面々。

Jazz振りに頭を抱え苦しむまいまいと和チャン(ーー;)

4人で良い作品に仕上げよう(v_v)

明日はButterflyとクール!どこまで進めるか(?_?)

頑張ります(@_@)

コメントの投稿

非公開コメント

身体中が…

痛いです
JAZZの振りはとってもハード
テーマに乗っ取り、感情入れて泣くはずが違う涙になっているっ

ところで先生~
アタシのマンツーいつですかぁ???

No title

ケーキとてもおいしいかったです!!☆

和男さん・・・
難し~v-393
頑張って覚えなくてわっ!!

MI:TWO・・・
いつも、ビックリ箱\(◎o◎)/!
そんなダンスをできるようにしますi-199

きずなへ。

ナンバー数が多いから大変だね

しか~し
それだけ必ず上手くなる頑張って

クール次回振り終わるね

MI:TWOは『毎回びっくり箱w(゜o゜)w』&『萌え』頑張って

京子へ。

体痛し・・・は大丈夫かぇ?

Jazz・・・毎度ながら難しいね

自分との戦いだ

必ず良い作品にしてみせるぞ

京子のMan-to~は(?_?)
えーと、えーと・・・
残念ながら、その日は腹痛かおデートの予定なのであしからず(;¬_¬)
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
