スポンサーサイト


蒸し暑い一日でした(*_*)


レフコメンバーによるチーム『Butterfly』少し先が見えてきました(^^:;)

が、もぅひと山ちょいあります・・・(´Д`)

しかし!衣装は決まり、ほっとしています(-.-;)

クール(^O^)
クールナンバー2曲目、次回には
終わりそぅですO(≧∇≦)oやった~!

今日はProgramに載せる個人&Team写真を撮りました!
皆さすがに、写真慣れしていて勝手にポーズをとってくれ楽です(^.^)

そして本日の写真は・・・

笑顔でこそいますが実は汗だくのクール&姉をお迎えにきたハニーのアカネと晴香(^O^)

明日は美人組からの始まり(-.-;)

その前に衣装探しに奔走して来ます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いい感じ(笑)

順調に振り進んでますねv-10
完成が楽しみ~!!!

写真i-68もいい感じ~☆
YDUの形意外と良くできたと思いますe-68

玉手箱

あっと驚く玉手箱の様なYOMI先生の振付は、斬新な(変わっているとも言う)振りが様々な場面で飛び出しますw(゜o゜)w

クールの2曲目も、何やらちょっと他では見られない様なSTARTだとか…

早く見てみた~い!
楽しみっ

プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
