スポンサーサイト


朝凄い雨→夜すっきり(?_?)

面白い、さすが梅雨のお天気でした(*_*)

さて本日のLesson(v_v)

美人組→毎回衣装を着て練習しています(>_<)

アクセサリーもあれやこれやと持ってきて試しております。

私が今までの経験により
それらをセーフにしたりアウトにしたり(-.-;)

そして付け加え色々Adviceを・・・

二人とも衣装を着て嬉しそう(☆_☆)

少しずつ完成が見えてきました(>_<)

踊りも姿形も名実通り『美人組』を貫いて(゜▽゜)

ナンバー最後も少し変わり、美人組ひいきで嫉妬の目にご注意あれ(;¬_¬)

アリス→今日はProgramナンバー順に流しました。

今回も沢山踊るね(@_@)ひとつ、ひとつ心を込め踊っておくれ!
アリスの七変化楽しみにしてます!


はぷ→2曲目振付け♪
次回で完成予定(ノ><)

コミカルヶ所あり!
皆頑張って!
お楽しみに(>_<)

プロコース→京子、リサの超ベリーベリ-♪に集中!!

しかし我ながら思います(+_+)色んなナンバーがあるなー(@)

私って天才!(゜▽゜)

失礼しました・・・

明日はPeachStar☆『シンデレラ』完成させるぞー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フワフワと…

舞ってる舞ってる!
長江とサクラちゃんっ

掃除はしているはずなのに後からあとから舞い上がって来ます 

一体どこに隠れているのやら

STUDIOでとある代物を見つける度に、二人が嬉々として踊っている姿が想像されます(^-^;

頑張ってほしいです

リサ~
あたしらもやるよー!!!

恐れ多くも・・・パート2

先生、昨日はレッスンどうもありがとうございましたi-199
だんだん、装飾品が決まってきてわくわくします♪

「先生の目に狂いはない!」が私たちによって連呼されてましたねi-80

それと畏れ多くもパート2です・・・本当に平伏の2乗でございます。
心して踊りますのでよろしくお願い致します。(頭が真っ白)


京子姉さん、リサねえさん、皆様方、毎度水色&ピンクの落し物申し訳ありませんi-201
なんと、なんと「さくら・ゴ○」なるものまで出現したとか・・・i-282
私の落し物はどこまで執念深いのかと・・・
トイレにinされるまでのドキュメントを見てみたいですi-179i-178

さくらさんへ。

本当に『さくら、ゴ〇』には驚くやら笑うやら

ナンバー最初と最後の演出頑張って下さいね

しかし、さくらさんのあれやこれやのAccessory持参にも驚かされます

お花の付いた例のものは
ぜひ来年のコメディー用に長江に貸して下さいね(>*<)

では明日Central、つっちぃ宜しくお願いします
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
