

出来ました~O( ≧∇≦)o


Peach Starナンバー『☆シンデレラ☆』(^O^)

目茶苦茶、可愛いですよ!
(>_<)

写真は完成に喜ぶ桃&しー!(*_*)

あとは二人に任せたぞ!

そしてM4はひたすら振り固め(v_v)

M4・アリス・MI:TWOはYDU内Contestの他外部Contestにも向け頑張っています!

上には上~がおるぞ(ーー;)しかーと見とくように・・・
しかし決してチーム歴、気持ちじゃ負けてない!

思い切り踊って、上手いチームじっくり見てしっかり勉強してきたいもんだね!

明日CentralのLesson事情により、つっちぃが代行してくれます(^^:;)

長江&さくらさん宜しく頼みます(>_<)

コメントの投稿

非公開コメント

☆シンデレラ☆

ついに出来たんですね!!(*^-^*)

早く見た~いっ

前にちょこっと見せてもらった時は、まだ1/3くらいしか振りが出来てなかったのだけれど…

カワイイんだ
これがまた(>_<)

全部を見られる日が待ち遠し~い♪

プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
