スポンサーサイト


何と!何 と!何と!


私にとってはどれくらいぶりでしょうw(゜o゜)w

たぶん正月休み以来?(+_+)

Lessonもなく振付けも稽古もなくDanceをしなかった日の事ですよ(゜〓゜)

今日は『給食試食会』となるものがあり、ClubLessonをつっちぃが代行してくれました(^O^)

ありがとう!つっちぃ!

残念ながら長江発熱でお休み(:_;)
その分さくらさんが頑張ってくれた様子(^^)

つっちぃからのLesson無事終了Mailにさくらさんが以外に踊れていたことに驚いていた内容がありましたがそりゃ~そぅですよ!
私の教え子、美人組ですからね(>_<)

給食試食会後、チャコットに頼んでいたshoesを取りに行ったり衣装屋に行ったりと
バダバタし、今日の夜はどこのTeamの振付けも入れず家路へ・・・

こんな日もあるんだな~。変な感じです(ーー;)

つくづく私はDance病ですな(=_=Ⅲ

今Michaelの特集番組見ながらblog書いてます(*_*)
Michaelくらい影響力のある人物になりたいものですな・・・(莫大な夢ーー;)

写真はMichael話しのあと非常に現実的ですが『給食』です(ノ><)

では毎度ながら怒涛の週末頑張ります!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初つっちい先生

ようみ先生、試食会などお疲れ様でしたm(__)m
アルミのお皿に乗ったお魚がおいしそうですねi-184あ、魚じゃなくてグラタン???っぽいですか???


今日のセントラルは初つっちい先生でしたi-199

セントラルメンバーさんも初つっちい先生&ソウルダンスとのことで、皆々様方緊張されていたような感じでしたが、楽しかったですよi-175

でも、難しい~~~~っっ

水曜レッスン時に、頻繁にようみ先生にお見せする、怪しい動きにまんまとなっちまいましたi-201


六実のキッズ(M4たち)、改めて、よくあんなに動けるなぁと感心感心です。。。


今日は初つっちい先生のレッスンでまた刺激を受け、水曜レッスンがんばろーーーと思った次第ですi-237i-237

ようみ先生、また水曜よろしくお願いいたしますm(__)m





残念~

もっと早くから知っていればシフトをどうにかして『つっちいCENTRALデビュー』をヒヤカシに…いやいや応援に行ったのにぃ

会員の皆さん、戸惑っただろーなー

普段やってないジャンルって本当に難しいんですよね~

でもジャンルの垣根なく、何でも踊れる人になりたーい!!

夢はどーんと大きくだっ
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
