

色んな写真(>_<)


①京子とトカゲ、イヤイヤ整体院『みなと』の先生^_^;

②私と彼の真治君(>_<)

③本日稽古後シメの顔(和ちゃん一緒に取り忘れ(ーー;)

いかがでしょ?

本日のStudio情報!

ハリー→振り入れ♪
そろそろ完成か!

プリティー→振り入れ♪
少しコメディータッチになっておりプリティー楽しみながら頑張ってます!

アリス→和ちゃんも加わり基本Lesson&アリスと絡むナンバー練習♪


18時~のLessonは本日休みとし、ひたすら先日出来たJazzを稽古!
いきなり鏡を外したりの練習も(*_*)

京子が『け〇が痛い、膝、腰が痛い!』を連呼(-_-)

マミちゃん→振り固め&2曲目振り入れ♪

のち各ナンバー練習♪練習♪

今日は毎回パーカー、Poloを作って下さる『DogWonder』の河村さんがStudioに来て打ち合わせもありました!
今年のパーカー、Poloもお楽しみ(^O^)

明日は六実、愛宕Studioフル回転でLesson&稽古三昧だ~(@_@)

コメントの投稿

非公開コメント

祝『初登場』

『みなと』の先生
初登場で~す

お世話になっておりますっ
m(__)m

お蔭様で首、肩、腕、胸椎の調子がとってもです!!!

ところで…
アタシのし○や腰や膝が痛いのは
そういう振りなんだものっ
仕方ない

身体も心もイタイよぉぉぉ!!!
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
