スポンサーサイト


本日、日曜の報告(+_+)




六実・・・

亮介によるハウス振り入れ&練習。次回で終わるか?

のちM4Lesson♪
ひたすら振り固め。

のちTeam『まぶだち』久しぶりの練習♪

そして愛宕Studioでは・・・

チェリー&FIGARO合作ナンバー振付け(@_@)

ただただ可愛く、しかし去年より確実に成長が見られウルウルです(T^T)

15時には愛宕Studioに集まれるメンツ集まり、ひたすら稽古!(´Д`)

六実Studioで頑張っていたアリス・ミートゥー、M4、リサも駆け付ける。

各Teamのナンバーを流して確認、練習していくうちに今年もこの時期がいよいよやってきた!と実感(v_v)

皆去年より成長したね!
本番に向け更に熱くなろう!

しかしStudioの温度が暑くなるのはいただけません(-_-)

エアコン故障中につき、窓、Door全開しやりました(-.-;)

水分補給をまめにとり扇風機回して頑張りました・・・
皆風呂上がりのように頬が赤くなりながらも一人の奪略者も出ず良かったです!

今日の様子を見て益々発表会が楽しみとなりました!
しかし・・・暑かった(>*<)

写真は・・・

①練習終わり笑顔でカシャ・・・
②同じく・・・大人部門カシャ!
③何と!そこから六実戻り、リサと闇練・・・!
Openingナンバー創りました(^O^)


そこで出来上がり放心状態でパチリ(^_-)-☆

では明日も頑張ります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

愛宕の練習

結構大勢が集まれて良かったです

広いところでフォーメーションを確認出来たのも勿論ですが、日頃見られないナンバーが沢山見られて良かった!(*^_^*)

子供達がぐんぐん成長してるから見てて面白いですっ
こりゃ大変な発表会になりそうだ!!

しかし…先生の写真
目がコワヒ~

No title

とっても楽しかったですi-185
いろんなチームのみれたしi-233コンテストはどうかなe-269
燃えてきたぞーー  明日もよろしくおねがいしまーーーーすv-266

あいかへ。

コメントサンクス

日曜は暑かったけど皆頑張り充実した一日だったね
クールも明日2曲目完成の予定
あとは踊り込んで堂々と本番に臨んでね

クールも優勝狙い頑張れ
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
