スポンサーサイト


今日も暑い一日でした!

本日はCentralの講習会から始まり(-_-)・・・

心肺蘇生を訓練。

人形相手でもドキドキするのに、これが人間だったら、とっさの時どーなるんだろ?
しかしきっと必死にやるんでしょうね(+_+)

Lesson♪
FIGARO→今日は凄く良い感じにまとまって嬉しくなりました(^O^)

ホント日々成長してるんだね(:_;)

日曜、と今日2日続けて頑張りました(^O^)

ミートゥー→衣装着て『萌え』振り踊る・・・
ブーツの具合いなど確認しながら、更に煮詰めて練習!

和男さん→ひたすら振り固め!
最初と最後に出て来る『和男』に持っていかれないように頑張って(>_<)

プロコース→つっちぃも練習に来て、こちらもひたすら、練習!練習!

和ちゃん、Modernに出ることになり(v_v)
頑張ってね(^O^)

明日は、Butterflyとクール。

クールは明日2曲目完成させます!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

見たゾ

ミートゥの『萌え』ナンバー
衣裳付きで見ちゃったもんね~
うふふ

アタシもああいう衣裳が似合ううちに先生と出会いたかったなぁ
残念

別件ですが
クールの2曲目
全員で柳の様に揺れてるところは、かなりお気に入りです
面白いっ
今日、仕上がると良いですね!!

プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
