スポンサーサイト


痛い(+_+)

噛んだとこが口内炎になり痛い(:_;)

しかし誰のせいでもなく己のせい・・・仕方ないっす(-_-)

そ~言えばこの間和ちゃんが、一度も口内炎になったことがないと言ってたなぁ。羨ましい(ーー;)


本日Lesson前『みなと』に人生初『小顔矯正』をしてもらってきました(>_<)
(京子とリサに言うの忘てた)

先生にはやる必要がないと言われながらも、無理矢理・・・だって以前から興味あり一度体験したかったのですよ(>_<)

結果感想は・・・
あまり変化は感じませんでしたが(施術うんぬんのせいでなく元々私がやる必要がなかったようなので)
ひひひ、すんません(^^ゞ

しかし顔Massageに近い施術は気持ち良く途中から
爆睡でした(>_<)

また、もう来なくて良いと言われました(-.-;)

Lesson♪
美人組→衣装を着てヒールを履いて練習(^O^)

少しづつ良くなってきていますが、もっともっと小娘には負けないオーラを出し堂々と上品に、しかし大胆にセクシーに踊って下さいね!

さっぱりと、せかせか踊らないように(v_v)

アリス→今日は全く踊らずただひたすらバランス強化練習のみ!
辛いが乗り越えよう!
その先に未来が見えるぞ!
ぱふ→カリンが間に合わずでお休みだったので振り進んだが、あえて最後の1×8残し次回に持ち越し(v_v)

良い味持ってるぱぷ頑張って!

プロコース→ただひたすらナンバー稽古♪

さ~7月に入ります!
発表会まで2ケ月きったぞ!!w(゜o゜)w

皆~楽しみだね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

むむむ…(-.-;)

2ヶ月切りましたな
発表会♪

しかし、アタシのDietはなかなか思う様にならず

重量オーバーのまま本番を迎えた暁には、我が身の重さによるスタミナ切れが待っているっ

恐ろしい&勿体ない&悔しい想いはしたくないので~

頑張ります
ダイエット

プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
