スポンサーサイト


可愛いかったです(^O^)

Peach Star、今日は衣装を着て練習しました(^O^)

衣装、まさしくタイトル通り『シンデレラ』☆

M4のLessonに早めに来たつっちぃが二人の踊りを見て『可愛い』を連発していました(^人^)

私が『何ならこのナンバー私や京子、リサ、和チャン、長江、柿ヒロで役代わりにて踊ってみせましょうか?』と聞くと『ある意味見てみたい・・・』と言いながら全く興味がない模様(=_=Ⅲ
別にいいけどね(-_-)

M4Lesson→基礎練と振り固め(v_v)

恭大、サトル、貴君は私や各先生に怒られながらも小1からよく今まで続いているよね(T_T)
とっくに背も抜かされ、逞しさも感じられ、これから益々楽しみだ!
あっくんも、途中からTeam入りしたのに上達が早い!大地も含めMEN's 達よ!
格好いいDance期待してます(>_<)

少し大人になった彼らに、こうご期待あれ!

さて明日のCentralの振りはぁ・・・(?_?)(-.-;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ゛ーーーー!!!

ずる゛い゛ー!
ア゛ダジもシンデレラ衣裳付きで見だい゛~!!!

くっそぉ
つっちいめ…(-.-メ)

プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
