スポンサーサイト


決めました(>_<)

発表会でのOpeningの曲♪

Finaleナンバーはすでに決めていたので、これであと決めなければならないのは・・・

①客入れ時♪

②Finale後私の手短な挨拶&5年出演者、表彰式♪

③客出し時♪

これで全てか(>_<)

今年の私担当振付けナンバーは30曲でしたw(゜o゜)w

いや~今年もよく創ったなー(@_@)

偉い!偉い!と自分を褒める(ノ><)

皆素敵に踊ってね~!

私よ!自分が踊るナンバー振り忘れるな~(ーー;)

本日のCentralLessonは、夏にふさわしい曲と振りにしました!

長江さまと(-_-)さくらさん頑張ってました!

来週まで振り忘れなきように・・・って私が(=_=Ⅲ

仕事を休み京子とリサは超ベリーベリ闇練お疲れさん!

皆早く見たいと言ってるよ!
私の自信作(∪o∪)
宜しく!
とプレッシャーをかける(>_<)

明日はまた激しく練習三昧だ~(*_*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アンビリ~バブル~!!!

今回、30曲も振付されたんですねi-189
す・す・すごいとしか言えません…i-233

オープニングの曲、楽しみデスi-185

私はあと、RUSHの2曲目を残すのみとなりましたi-199
明日、完成予定ですi-179
衣装も無事決まってひと安心ですi-186
セールの人混みを歩き回り(笑)、ゲットできましたぁi-184

ではでは、本日のレッスンも宜しくお願いしますi-199

プレッシャー(+_+)

振りも衣裳も素敵なんだが
踊る人着る人に少々難あり?!
(^-^;

まだまだお見せ出来ませ~ん

プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
