

♪Opening&Finale ♪

各Teamの出てくる割りふり決めました(^O^)

一部Teamを除き(^^:;)各Team、Opening&Finalはe自分達で頑張って振り考えるように(v_v)

本日のLesson及び稽古♪

ハリー→振り進みあともう少しの様子♪

プリティー→こちらも2曲目あとわずか(*_*)
来週こそは!!

アリス→今日もひたすらバランス、軸、強化Training。

目をつぶってのバランス感覚訓練も。

そのあとはTurn、Jump練習。
そして各ナンバーの練習。
やることいっぱいだ(+_+)

アリスのあとも更にひたすら練習三昧の土曜の夜でした!
明日はチェリー&FIGARO合作完成させるぞ!

あっ!RUSH2曲目も♪

エレベは我孫子の施設で闇練頑張って!

もしかして途中顔出しするかも(-.-;)

ニュアンスはちゃんと出来てるかぃ?(ーー;)

見たいような見たくないような(@_@)

コメントの投稿

非公開コメント

ニュアンス~

いったい何年
この『ニュアンス』に泣かされている事でしょう
(T_T)

何を言われているのかも全くわからないところから始まり

理屈で理解はしても、実際に何をしたら良いのか皆目見当もつかない時期を経て

最近はほんの少~し
『表現とは何ぞや?』
ってものを肌で感じられる様になった気がしなくもないかも?!

ぼちぼち飛躍の年を迎えたいもんです(>_<)

いい加減
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
