スポンサーサイト


♪出来た~♪(^O^)

チェリー&FIGARO合作ナンバー完成しました(>_<)

RUSH、イブキ&チフミナンバーも!

空調不良の暑さの中、皆頑張りました(T_T)

まいまいRUSHナンバ-振付けの裏、私→和チャンにMan-to-Lesson行いました(v_v)

アッ!いけない(=_=Ⅲ
京子には内緒だ・・・
京子Man-to日は(?_?)(?_?)
RUSH後は汗だくで私、まいまい、和チャンで闇練・・・

目茶苦茶暑かったけど、じっくり充実した練習が出来気持ち良かったです(゜▽゜)
練習後は『冷し中華』を食べ帰りました!
(これがまた、とても美味しかった~(^~^)

本日六実Studioでは、アリス・ミートゥー、M4頑張り、我孫子ではエレベが闇練頑張りました!
皆お疲れさま(^O^)

写真は可愛いチェリー&FIGARO。
では明日、週明も頑張ります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何ですって?!(-_-メ)

和ちゃんにマンツーですと?
しかも、また『コバ』に行ったですと?!

むむむ…(怒)
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
