

コメディーに(>_<)

亮介も参戦するはめに・・・いや参加することに(>_<)今日早速振り移しをし・・・

益々可笑しさが増し誰を見て良いのやら(ノ><)

そして今日は亮介・つっちぃを交え色々練習出来ました!

モチロン、FIGARO、ミートゥー、和男さんTeamも(v_v)

明日は『Butterfly』見通しをつけたい(+_+)

クールは各ナンバー詰めに入るぞ!!

コメントの投稿

非公開コメント

衣装購入!!

コメディーがさらにパワーアップしてとっても楽しみです

今日はチーム和男さんの衣装を購入しましたぁ!!  

さすが安さの殿堂ドン・キホーテ(^O^)/

色々とアレンジをして格好よく着こなして頂きましょう♪♪

その前にダンスを格好よく仕上げなくては!!

さとる、蹴るときの爪先はフレックスにね(笑)

さぁ、来週はTシャツにペイントしましょっ☆★

コメディー(ーー;)

強敵揃いです…

全く余裕がありません

精一杯の力で挑みます

和チャンへ。

和男ナンバー仕上がりを楽しみにしてるね

衣装もDancもメチャ格好良く

Man-to-もまたするどー
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
