スポンサーサイト


暑かったです(*_*)





クールの前打ち合わせあり、クールをかなり暑い中自主練させてしまいました(+_+)

私が到着した際には頑張っていた証拠、滝のような汗でのご対面となりました。
休憩がてらOpening&Finaleの曲を聞かせてImageを膨らませました(v_v)

皆、Opening&Finaleの振り頑張って創ってね!
楽しみだなー(>_<)

『Butterfly』もいよいよ来週には振り完成しそうです(^O^)

今日は写真も撮りました!!バッチリでした!

さて今日の一連の流れの写真は何でしょう?
O(≧∇≦)o

こうご期待!
マル秘(>_<)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉっと♪

なんだかとっても魅力的な写真がありますねっi-278
つい寄り道をしてしまいそう・・・

京子へ。

全くの誘惑から逃げ切れるかだね

エッ?逃げる必要、気持ちもないってか?

さいですか(ーー;)
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
