

出来た出来た( ノ><)


ぱふの2曲目が出来ました~♪(^O^)

衣装も揃いホットと一息(;_;)
あとは練習だ!
AKBに負けないようにね
(>_<)
写真はそのTeam『ぱふ』

美人組→本日出した課題をしっかり練習して来てね♪
今日の出来を最低合格lineとして(v_v)

アリス→Contestナンバーを目茶苦茶細かいとこまでCHECKしながらの練習・・・

Team歴7年めにもなると、ここからの集中力で優勝をかっさらう力を出せるのかもw(゜o゜)w

ぱふ→さ~!ぱふもやっとSTARTlineに立ったぞ!
ここからだ!頑張って!

プロコース→今日はエレベの闇練の成果をCHECK!

毎度ながら難しい課題を定時したけど、エレベなら絶対出来る!去年の自分を乗り越えて!

では明日も頑張ります
(v_v)

コメントの投稿

非公開コメント

難しか~(+_+)

毎年、頭を悩ます『ニュアンス』
何年やってても中々思うようになりません

でも方向性は間違っていなかった様なので、とりあえずはホッとしました

あと2ヶ月弱でどんだけ足りない部分を強化出来るかですねっ☆

課題・・・・

昨日はレッスン、どうもありがとうございました。

課題を頂きありがとうございます!

あと残すところ2ヶ月弱なので、とにかくとにかく踊りこんで
去年より上達できるようにがんばりますi-199

今まで生きてきた、山あり、谷ありの人生経験を生かせるように自分の殻を破って、脱皮を目指しますっi-199(鼻息、フンフンッ)

プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
