スポンサーサイト


闇練、闇練、闇練(v_v)


本日は~

リサとのペア-闇練♪
Openingナンバーと主ナンバー振り固め。
昨年よりもリサはしっかりリードしてくれ頼もしくなりました。
しかし!まだまだ欲張って追求していかねばならぬこと盛り沢山!!

リサ&恭大Team『まぶだち』闇練♪
振り完成まであとわずか!完成まで見せてくれないってさ(-.-;)

つっちぃ&まいまいManiacナンバー闇練♪
初日ながらいい感じで練習出来た様子。
良かったね!

あいだ、あいだにPeach Star、M4のLessonあり(v_v)

Peachの二人は完璧なくらいな出来栄え(^O^)
このままの調子でね!

M4もつっちぃに細かいとこまで指導が入り汗だくでの練習。

明日はCentral後マミちゃん、まいまいとStudio入りし練習です!!

写真は私、リサ、つっちぃ、まいまいで(^_-)-☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

暑~い一日でした!!!

本日愛宕は、衣装付きで踊りましたi-199

チェリーは、2人共バッチリお姫様になれました~i-185
髪型がどんな風になるのか楽しみですi-189
早く舞台で見たいなぁi-237

ハニー、カッコイイぞ~っi-199
とっても似合ってましたi-179
みんなの息もかなり揃ってきたので、あとは衣装&曲に負けないよう頑張ってねi-199

エキスパート、修学旅行や試験で、本日7人でしたi-201
みんなナイスなアクセサリーを各々用意してくれていて衣装と合わせたら
「ここはリゾートだったかしらi-198i-198i-198
という感じで、曲にもピッタリの仕上がりでしたi-179
13人揃うとどんな風になるのか楽しみですi-184


ぼちぼちサブタイトルを考えねばです…i-230

お疲れ様です

しーははです

昨日もレッスン ありがとうございました

リサさん。。ご馳走さまでした!

お礼に 今度一杯 ご馳走しまっす!


ピーチスター衣装

どうにか こうにか 形になってきて 正直ホッとしています

プリティーの場合 心強い母達がいるので いつもお任せ状態。。

なので いざピーチスターの衣装作りがスタートしたころは

真っ裸で 「ユザワヤ」に 放り込まれたような気分でした(泣笑)


先生のご期待に添える 衣装になるかどうか まだまだ不安ですが

ピーチスター二人の笑顔を 思い浮かべながら

チクチク ヌイヌイ。。。 頑張りますっ!(かぁ~さんが~よなべ~をして~♪)


暑い日が続きます

先生方には お体 ご自愛下さいませ

ひ…酷い

写真の顔
リサとまいまいも酷いが
つっちいなんて始め誰だか分かんなかった

ピーチ早く衣裳付きで見たーい!!!

あと謎に包まれた『まぶ』も

し-母へ。

毎年私からの無理難題な衣装Imageを確実に再現して頂きありがとうございます

子供達は幸せ者ですね~
今年も仕上がりがとっても楽しみです

しかし
し-母が『真っ裸でユザワヤに・・・』を想像すると・・・

想像してはイケマセンな

さくらさんへ。

昨年よりも、より味が出ていい感じの美人組

私とまいまいも精一杯お支ええ致しましょう
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
