スポンサーサイト


プリティー2 曲目完成(^O^)


やったね!
あとは夏休み返上で練習だ~(>_<)

本日のその他のLesson♪

ハリー→間もなく完成か?
期待してるぞ!

アリス→今日は多々の事情でヒナコ、ユウコお休み。
がっつりマリモのMan-toLessonとなりました(>_<)

一般Lesson→ひたすら基本練習。来年はこのメンツでTeamを組む予定(ノ><)

スピリット(マミチャンLesson)→振り固め&振付け♪

のちに何曲か的を絞り練習(v_v)

今日はまいまいがうちに来てProgramの下書きをしております(^^:;)

いよいよそんな時期がやって参りました(>_<;)

写真は必死に作業に取り組むまいまい(>_<)

私はその横で菓子を食い
お笑いのYouTubeを見ております(ーー;)

では明日も頑張ります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アタシも出来た~

たった今
エレベ&美人のOpening振り創ったゾ!!
移動中、電車の中で考えた
次はFinaleじゃ~

ふう

今日は愛宕でオープニングを考えて練習をしましたあe-257               クールはなんとかv-389                          いい発表会になるようがんばりますv-364 

みつなへ。

コメントThank(^O^)

今日は自主練お疲れさま!

充実した時間が過ごせた?

そしてOpening振りは出来たかな?

楽しみにしてるね(^^ゞ

今年のクールはまた一段と楽しみだ(>_<)
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
