スポンサーサイト


本日のStudio 編・・・





亮介ハウス振り固め♪
いつも朝早い練習大変だけど頑張って!

M4→つっちぃContest参加のためLessonお休み。

この時間はハリー自主練となりました♪

自分達で創るナンバー早く仕上がりますように(;_;)
でないと本番まで踊り込めないぞ!

続いて、まぶだち→振り完成(>_<)
17日に初披露することに。楽しみ(ノ><)

続いてリサと私ペア-闇練♪
本日振りを手直ししたとこあり!手直しした以上より良くもっていかなくてはね(*_*)

そして~愛宕練習から戻ってきたまいまい、和チャンと
急遽やることになったナンバーに取り掛かる(+_+)

果たして、それぞれの役どころは(?_?)
頑張ろぅ(^^:;)

ちなみに今日は愛宕でも
各Team自主練に励みました(^O^)

皆頑張ってるね!
練習の成果が楽しみ(>_<)

写真は~
①リサが私のために買ってきてくれたSandwichには苦手なTomatoがずっしり入っていた(-_-)
何年の付き合いなんじゃい(=_=Ⅲ

②怒り飛ばす私を尻目に固いかき氷アイスを必死につつくリサ(-_-)

③更に私の手作りお握りを盗み食い(-_-)

④練習後なぜか胸元をAppealするまいまいに、冷たい視線を向ける面々(+_+)

まいまい、大丈夫か?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉっ

謎に包まれた『まぶ』
ついにお目見えですね
楽しみっす

あと振付中の『○ZU○先生』も…
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
