スポンサーサイト


制作・・・



Team『野田線和男さん乗車中』が衣装となるTシャツのPaint作業に励みました(^O^)
イブキが中々Senseの良い腕前を見せてくれました!
(>_<)

本日のLesson♪

FIGARO→練習前Pamphletの個人&Team写真を撮りました(^O^)

パンフに載せるコメントも皆可愛い~(^O^)

ミートゥー→Team写真撮り。
のち基本Lesson(何故かつっちぃも参加ーー;)
そしてナンバー練習♪

和男さん→同じくTeam写真撮り。
のちPaint作業(v_v)

ミートゥーも和男さんも面白いTeam写真が撮れました~
(≧~≦))ププッ

プロコース→つっちぃも交え各ナンバー確認。
そして新作振付け♪

写真はTeam和男さん作業中のひとこま^_^;

仕上がりが楽しみだね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ~

ペイント作業
楽しそ~♪

そして忘れておった
コメント考えなきゃ

写真も送らなくちゃ

THE和男さん

自分達で何かをつくるというのはそれぞれの個性が見てれとても楽しかったです!!

Tシャツにペイントする勇気が出ない中、いぶきが先陣切ってペイントしてくれました☆★

ほとんどの子が和男さんを背中に入れてました!

本当に和男さんが大好きなのね(*^_^*)

来週は全員衣装着用で練習しましょう♪♪

どんな感じになるか楽しみです(^^)

みんなとメアドも交換してバッチリ(^_^)v

さとるは来週教えてね♪♪
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
