スポンサーサイト


京子きっと怒る( ≧ω≦)


また喰ってきた『こばの冷し中華』(>_<)

今度『アドマティック天国』で野田が特集されるとのこと(*_*)

店主からぜひ投稿してくれと投稿先を知らされました(v_v)

皆で投稿してあげましょう!

そして今日は何と!!

Team『Butterfly』のナンバーが完成しました(^O^)

こうご期待あれ(^^ゞ

これで2010年度、発表会
わたくし担当各Teamの振付けは全て完成致しました~(^O^)

あ~今年も頑張りました~(:_;)
30曲振付けさせて頂きましたよ(:_;)

皆あとは頼んだよ(@_@)

今日クールLessonに、はぷも参加しハウスとHipHop確認しました!

土曜は仮仮仮通し(v_v)

いよいよそんな時期がきた(*_*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ずる~い!!!

アタシも『コバ』に行きたいんだってばっ
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
