スポンサーサイト


Danceとは・・・


何年やってても難しいものですな(*_*)

ただ上手くても、ただキャリアがあるだけでも表現出来ないものがある(*_*)

この人の踊りをずーとこの先見ていきたい!この人がStageに出てきただけで!居るだけで!この舞台の意味がある!と思わせることの出来るDancerになりたいものですな!

手前みそですがウチのメンバ-にはその才能を持ち合わせた者が多々いることをありがたく思います(v_v)

モチロン私も含め(>_<)

さて本日のLesson♪

美人組→
立ち位置関係も段々正確になってきました!

今日は散々最後のしゃくを練習しました(ーー;)

さくらさんは威風堂々と!長江は少しくらい遠慮がちに(-.-;)

アリス→しぶとく今日はTurnの練習(@_@)

とりあえずアリスはバランス&Turnだ!
成功率を高めて!

ぱふ→今日は皆の気持ちがひとつとなり中々良い感じのぱふでした(^^:;)

今日のを最低lineとし高めていって!

個人&Team写真撮りました。中々の力作(>_<)

プロコース→京子、リサ闇練に時間を渡し、私は帰宅♪

時間が余りなかった中どれ超ベリーベリくらい出来たかな?

仮仮仮通日しが楽しみ!

写真はおかしげな『ぱふ』(+_+)

PS秘書(^_^;)の京子よ!
いつも色々細かい準備、フォローありがとう!

しかし!
金曜日のCentral、わたくし腹痛の予定(-_-)

だから京子が来てもな~
(-.-;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

闇練レポート

夕べメールするのをすっかり忘れておりました

超ベリーは衣裳が超カワイイのだけれど、スカートが重くて長くて踊りづらいのが難点

いかに裾を踏む事なく踊り切るかを考えあぐねた末思いついた事は
『床から足が放れた瞬間ポイントになり、床に足が着く直前までポイントをキープし、脚を出す時には足の甲の部分でスカートをより分ける技を身につける』

1時間弱しかない練習時間の中でひたすら小さいバットマンを素早く何度も行い、上体がブレないか、瞬時にポイントになっているか等をチェックしました

まだまだ上手くいかないけれど、あと1ヶ月で何らかの成果が出る事を期待して~(^-^;


それでは先生
明日CENTRAL宜しくお願いします♪

ラストのところ

昨日はレッスンして頂きどうもありがとうございましたm(__)m

ラストのところ・・・難しいっっっっ

これが技量の差なのかと思い知りました。
ダンスは奥が深いですね。

のっそり、ノロノロは絶対にNGですね!

昨日も夜、あれから練習したのですが、やればやるほどおかしくなってしまって
悲しかったですi-241

今日も今から自宅でがんばりますi-199
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
