スポンサーサイト


ご報告(v_v)

第4回☆YDU Original Dance Musical☆

の日にちが変更となりました(v_v)

12月12日→1月10日月曜祝日です(^O^)

私的には発表会終了から毎度準備に取り掛かるので1ケ月先になるのは少し準備期間が増えありがたく(^^:;)

私も含めCast的には正月開け早々の楽しみとなり(>_<)

Cast陣宜しく頼むぞ!!

お客様どーぞお楽しみに!ってまだ何も取り掛かってないけど(ーー;)

しかし!
頭の中にはグルグル色々な構想・妄想・Ideaが巡り巡ってます(>_<)

そして!次のご報告!

報告が大変遅くなりごましたm(__)m

何と!(≧∇≦)
愛宕Studio、エルCo-op愛宕店2階から何と新しいStudioに8月より移動します(^O^)
以前blogに載せた意味深なとこです(>_<)

今までのところよりも少し手狭にはなりますが(今までのが広過ぎたーー;)また心機一転、気持ちも新たに頑張ります!

場所などの詳細は引き続きYDU ホームページをご覧下さいm(__)m

思い起こせば、5年間お世話になったStudio(+_+)
感動、涙、勇気色々たくさん頂きました(^O^)

大変名残おしゅうございますが・・・本当にありがとうございましたm(__)m

でも今月いっぱいは、めいっぱい踊らせて下さいね♪(T_T)

では明日・・・って17日は仮仮仮通しです!どきどきするけど楽しみ(>_<)

舞監、皆宜しく!

ちなみに今日CentralのLessonにメンバー様の京子様、長江様、さくら様が勢揃いされました(ーー;)

皆さん大変お上手でした
(+_+)
あ~素晴らしや!
素晴らしや!(=_=Ⅲ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

満足o(^-^)o

久々のCENTRAL♪
楽しゅうございました

メンバーさん達も皆さんお変わりなく
話し掛けて来て下さる方もいらっしゃり…
嬉しかったですっ(*^-^*)
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
