スポンサーサイト


仮仮仮通し♪(^O^)

今日は新しいStudioで仮仮仮通しをしてきました!

まだまだ準備不足のところありで不便も感じましたが少しづつ使いやすくしていきたいです(^O^)

あまりにも通しに集中し
blogに載せる皆の写真を撮り忘れました(@_@)

皆ひとナンバーひとナンバーを大切に踊っておりました!

あと1ケ月半でどれくらいにまでもっていけるか(*_*)
ここからが勝負ですぞ!

皆、今日はお疲れさま(^O^)

来週から学生達は夏休みか(*_*)

Scheduleを組んで自主練、宿題(ーー;)部活に励んでおくれ(^^:;)

社会人達は暑さに負けず仕事にDanceに頑張ろう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お騒がせ致しました

突然のギックリ腰に嫌な汗をかきましたが、どうにか今日も生きてます(^-^;

身体が冷えるとダメですねぇ~

ご心配をおかけしてスミマセンでしたm(__)m

帰りは舞監が玄関前まで荷物を運んで下さり、先生からは「私におつかまり」と暖かいお申し出が…

先生を支えにするなんてっ

お二人には足を向けて寝られません

それではこれから、まみちゃん先生のSTUDIOへ行ってきますっ

またギックリをやりませんように…
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
