スポンサーサイト


以外に恥ずかしがり屋(*_*)


毎度変顔で登場してる和チャンに『たまには美しく撮ろお~よ~』と持ち掛けパシャリ(^_-)-☆

しかし『恥ずかし~い~
(->_<-)』と結局いつも通り・・・

踊っている時は大胆で格好いいのに、素顔はシャイな和チャンでした(>_<)

本日はFIGAROとミートゥーLessonは事情によりお休み(+_+)

和男さんからでした♪
衣装を着て練習(^O^)
来週はまたPaint作業か?

プロコース、各ナンバーを流したあと本日はJazzを徹底的に追求(ーー;)

振付けた私が怪しいとこあり、京子に確認(≧ω≦)

何箇所か『そ~だったのか!』を見つけ落ち込む間もなく練習、練習(=_=Ⅲ

京子よ!ありがとう(>_<)
練習あと腰は大丈夫か?

無理するなと言っても無理してしまう悲しいさがですな(:_;)

では明日も頑張ります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キラリーン

和男さんSTART前にはSTUDIOに到着してた私…
「まぁ、こんなところにアタシの餌食がいっぱい♪」
和ちゃんのお許しもあり、手伝っちゃいました!!ストレッチ
楽しかったわ~
毎週行こうかしら
和男さん


そしてジャズは…

夕べ帰宅してから見つけてしまったのです!!!
過去のビデオを見ていて「ある振り」が消え去ってしまっている事を

…また次回の練習でやらなくっちゃ

うひゃ~

身体が大きくてもシャイな和子です\(^^:;)

って言っている場合じゃないです!!!
JAZZでいつの間にか消されている振りがあるんですかっ(^-^;!!
キャ゛~大変!!
全く気づかず…
さすが京子さん!!
先生、また土曜日宜しくお願い致します

昨日の和男さんは衣装着用で♪♪のはすが…忘れんぼさん達がいたからまた次週に持ち越し!!
アイテムも増やしてさらにパワーアップして踊ってもらいましょ♪♪

きずな、来週は皮が剥けてそうだね 

ギョエ~[i:63996]

どこじゃ?どこじゃ?
いったい、どこじゃ?

Jazzのスルーされている振りは

京子&機能ありがとう

ご無沙汰に…

コメントさせて頂きます 
昨日はお休みを頂きご迷惑をおかけしました…

また近いうち、ぜひJAZZ徹底講座をお願い致しますっ  サビ部分の足さばきが時々怪しいです…私

そして、抜けている振りが皆さん同様め~っちゃ気になっておりまする  

土曜日、宜しくお願いします  
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
