スポンサーサイト


爆睡(´ Q`)。oO

先週衣装関係の用事で長妻んを受けられず、今日2週間ぶりの施術でした(+_+)

私にしては珍しく首が痛かったのでその旨伝え、まず首から集中的に(*_*)

始めの5分くらいは何かしら会話をしておりましたが気づけば爆睡夢の中(-д-)zZZ

長妻ん!今日も酷い醜態をお見せしました(-.-;)

おかげで睡眠もとれ首もいい感じです(>_<)

Lesson♪

Butterfly→いよいよ振固めに入りました(^O^)

表情やアクセント、もろもろ少しづつ固めていきましょう!
クール→キズナとユキノが発熱でお休み(T_T)

明日から夏休み。じっくり治せ~(T_T)
早い回復を祈ってます!

なので今日は5人でOpeningから流しCHECK!CHECK!

大汗流し頑張ったね!

夏休み、Danceいっぱい!
勉強、お手伝い少々(^^:;)楽しんで(^O^)

一緒にDance三昧だ~(>_<)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夏休み♪

みんな夏休みかぁ~
いいなぁ
アタシも夏休み欲し~い

社会人はガッツリ1ヶ月も休めないもん

学生の皆さんは
是非、充実した夏休みを過ごして下さいねっ☆
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
