スポンサーサイト


ルュージュ(^O^)


blogを書こうとしたら、いつものようにすぐに膝の上に乗ってきて即寝のルュージュ(´0)zzz

ならば!
どアップでパチリ(^_-)-☆

しかし今日はとてつもなく暑かったですね~(*_*)

Studioのエアコンも全開ながら効きが悪い気もするほどの暑さでした(-.-;)

美人組→表情、目線、肩関節を意識して練習しました。
フォーメーションは良くなってきました(^O^)

アリス→Program順にナンバーを流し細かいとこをCHECK!

Powerと最後の底力はどのTeamにも負けてない!

しかしこの夏休み、どのTeamも巻き返し狙い練習してくるぞ!
気を抜かず頑張って!

ぱふ→振り固め&ハウスの振り付けたし(^^:;)
いい感じになってきたぱふ!
番狂わせ狙いゴー!

プロコース→エレベ&美人組にOpening&Finaleの練習に時間を渡しました♪

どんなになったか楽しみにしてるね(^O^)

あ!
『野田七夕祭り』

愛宕神社内 ステージ
出演時間 12時45分~
13時30分

となりました(v_v)

みんな~出演後、しばし祭りを楽しんだらその後はいつも通り練習だよ(@_@)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Opening f^_^;

エレベ&美人
まさかのカワイイ系の振りに戸惑う面々…
歌がカワイイんだもの
しょうがないでしょー!!!

野田市『躍り七夕まつり』
出演するチームは頑張って
p(^^)q
応援、行きますからね~☆
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
