スポンサーサイト


あと2つ(* _*)

本日Central Lesson帰りに和男ナンバーグローブとステッキナンバーミニHatをGet出来たので、あと残すは2つ(-.-;)

そ~です!
2つとは発表会までに私が探し用意しなければならない衣装関係品・・・

はぷのサンダルとアズコナンバー衣装(*_*)

アズコ衣装は来週和チャンと探しに行くことに・・・(^O^)
なぜならば~O(≧∇≦)o

クールのJazz Sneakersは在庫確認待ち。
クールよ!しばし待たれ(v_v)
さて本日のLesson♪

六実Studioでは朝もはよから~♪

まぶだち→京子、リサ→アリス
が時間を上手に配分しそれぞれ闇練し汗を流した様子(^O^)

私はCentral♪

夏らしい浜辺をImageするナンバーでメンバーの想像力を高め今日も楽しくLesson出来ました(v_v)

しかし時折何度かまた長江様が(ーー;)Centerに寄ってきてあやゆくインストポジションに立たれるところでありました(=_=Ⅲ

さくらさんも来れてメンバー上下(かみしも)一列目を美人組が立ち位置をしっかり押さえておりました~
( ̄▽ ̄;)

さて明日もLesson&練習三昧です!

頑張ります(->_<-)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

終わりなき闇練

本日もベリーの闇練なりi-228
ひたすらスカートさばきの練習、練習・・・

STUDIOはエアコン入れてても暑いくらいi-201
床板が床暖房の様になっておりましたi-232

それにしても
ついさっきまで携帯で昨日のメッセージすら見れなかったi-241
何でだろ???
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
