スポンサーサイト


アリス厳し(:_;)



アリスと一緒に踊るナンバーを私、和チャンで闇練(+_+)

ヒナコ→ユウコ→マリモの順番に一人づつ見る側なりCHECK!

それぞれの厳しいコメントにそれぞれうなだれ・・・

その内私、和チャンはほったらかしで三人で三人だけの熱く激しい駄目出しが始まり(-.-;)

私、和チャン隅っこでちんまり(.. )

思わず『先生達を仲間外れにしないで~』(>_<)

本当に相手のことを思っていないとあそこまでは言えないなとアリスを羨ましく誇らしく思う私でした(v_v)

今日はプリティーもOpening振りが出来ました♪

ハリー&M4もそろそろ頼むぞ!

スピリットも頑張っていました!

スピリット後はJazzとModern中心に練習(v_v)

Jazzは衣装も着て・・・

思い当たる人物はドゥミDietを(ーー;)

では明日も目が回る一日となりにけり(@_@)

写真は~

①Lesson後アリス&和チャン

②Lesson後変な面々
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ダイエット…

やってんのに目方が減らな~い
なんで?
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
