

本日の第2 段(-.-;)




本日もまいまい我が家にお泊りです(v_v)

理由は明日朝から練習のため・・・(まいまいの住家は東京練馬*_*)

と言うのは建前で真実は私の衣装ほどこしをチクチクするため(^^:;)

先日の連休で広島へ里帰りしたまいまいが『今度は気に入ってもらえると思います』と『生もみじ饅頭』を買ってきてくれました!

と言うのは6月に帰省した際に買ってきてくれた『カープかつ』を正直に『悪いがあまり美味くなかった』と言ってしまい(=_=Ⅲ

写真は~

①一生懸命私の衣装をチクチクしてくれてるまいまいの図。

②生もみじ饅頭の箱に八つ当たりするまいまいの図。

③噂のカープかつを持ち面白くなさそぅなまいまいの図。

私はその横で生もみじ饅頭食いながらTV見てます(^人^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
