スポンサーサイト


あ~撮り忘れた(:_;)

それは何かと言いますと・・・

新しいStudioの大掃除を有志の母達とともにしてきたのですが(-.-;)
その母達のたくましくも手際の良いお掃除ぶりの写真と・・・

ありがとうございました!!(^O^)
おかげさまで来月から気持ち良く使えます!

その後これまでのStudioに戻り本日も仮仮仮通し!

その時の皆頑張る図♪の写真(^O^)

ひとつひとつ必死過ぎて(>_<)撮り忘れました~・・・

暑かったけど充実した一日でした(^O^)

明日も頑張ります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

暑かったですね~

昨日は愛宕コープSTUDIOにて、10:00よりエレベ闇練を開始し、そのまま仮々通しになだれ込みました

ペットボトルの水を2本凍らせて持って行きましたが夕方まで持ちません
最後はヌル~イ水を嫌々飲むハメになりました


お掃除行かれなくてスミマセン
m(__)m
どうもありがとうございました!!
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
