

FIGAROいい感じ(^O^)

可愛いTeam☆FIGARO☆が子供祭以来まとまり感が増し、いい感じです(^O^)

昨日まで熱があって病み上がりなのに冷えピタ張ってStudioに来て今日は見学だけのつもりが『先生やっぱり踊りたい!』と結局踊ることに(:_;)

嬉しいなぁ~その気持ち(T_T)

でもあまり無理しないでね(^O^)

ミートゥー→コンテストナンバー!今日は今までで1番の出来でしたw(゜o゜)w

私の長々しい精神論を聞かずとも最初から今日ぐらい踊れるように(-.-;)

今日のがホント基本lineで、あと一ヶ月で煮詰めていっておくれ!

和男さん→今日こそ衣装着て練習した様子(^O^)

自分達でPaintしたTシャツ、愛着が沸くよね(>_<)

プロコース→コメディーナンバーに強力Supportメンバーが参加することになり(さて?誰でしょう?)
本日練習に初参加!
相変わらずいい味出して下さります(>_<)

そして今日もつっちぃをからかいながら楽しく練習出来ました(ノ><)

コメントの投稿

非公開コメント

強力です[i:63944]

強力Supportメンバー

…最強です!!!

やばいですっ

振り付け難しい!

足を引っ張ってしまいますが、いい味出せるよう頑張ります!

『父』さんへ

足を引っ張る?

…とんでもない!!

どうぞ、そのままでお願いしますっ

たいへ~父へ・・・

相変わらずいい味出してますね

私達も負けてはおられません

今回もまじ強力メンバー揃いです
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
