スポンサーサイト


こんな時間になりにけり!

半分寝ながら書いてます
(´Q`)。oO

今日は各Team振り固めとOpening&Finale練習頑張りました!

そぅそぅ(-.-;)
危ないとこでした(=_=Ⅲ
美人組Lesson終わりいざ長江が帰ろうとサンダルを履こうと身を屈めると・・・

スカートのチャックが半分開いとりました(>_<;)

すかさず指摘し無事世間様に迷惑をかけることなく済みました(-_-)
やれやれ・・・

美人組→キズナにナンバーを見られ格好いい!と言われご満悦の様子でした(*_*)

アリスの→ミィートゥ-と一緒に31日に招待されたお祭りで踊るナンバー中心に練習をしました♪

今日急遽創ったナンバーあり(>_<)
皆頑張って(^O^)

ばふ→増えたハウス振りを必死に覚え、あとはOpening&ナンバー振り確認(v_v)

プロコース→超ベリーベリ頑張りました♪
スカートさばき大変だ(+_+)


明日は和チャンと衣装選びのあと柏のクレストホテルで行われる企業の社長さん達の集まりの会に行って来ます!

社長達さんから色々勉強になる話しを聞きたいな!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

宿題が盛りだくさん

毎度毎度
ベリーの練習をする度に発覚する『問題』

今度はそう来たかー!!!

脚への絡まり方はバリエーションが豊富で
対応策を練るのも一苦労
夏休みの宿題やらされてるみたいだ
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
