スポンサーサイト


こんな時間になりにけり(+_+)

何やかんやしていたら、こんな時間に(*_*)

CentralLesson後、ようやく届いたButterfly衣装をVATに、クールのShoesをチャコットに取りに行きました(>_<)

クールのShoesは発表会に間に合うかの心配があったので安心しました(^^:;)

Lesson後のマミチャンとの闇練が都合により後日に流れたので、前から行ってみたかった『猫Cafe』なんぞに行ってしまいました~(>_<)
約15匹の猫ちゃん達・・・
全員寝てました(ーー;)

しかし自由に優しく触りたい放題O(≧∇≦)o

可愛かったです!
癒されるな~(#^.^#)

そこの猫ちゃん達は雑誌のModelもしており皆Talentですw(゜o゜)w

自分の食いぶちは自分で稼ぐ!!
偉いな~(^人^)

しか~し!
本来の猫の姿・・・
気ままで自由(v_v)
存在だけで私的にはOKです!

うちのルージュも今気ままに丸くなって寝ています(-_-)zzz

さて明日は市川でのお祭りにアリス、M4、ミィートゥ-がShow Time をしてきます(^O^)

Danceのあと、奴らは食いまくるんだろうな~(-.-;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
