

本日の記事ふたつめ(>_<)




祭り後Studioに戻りリサとの闇練を(v_v)

その前にローソンでお買い物・・・とDoorにさしかかったところ、小さい頃より知っているご近所の和君(^O^)

今高校三年の受験生!
彼は優しくて男気のある素敵なBOY(>_<)

思わずひしっ!と捕まりGet(^O^)

リサは(-_-)
『最近兄貴(亮介)、つっちぃ以外の男を見たことがないから?匂いをかがせて』と近づく(-_-)
長江化してきたか?(=_=Ⅲ
Studio戻りペア闇練♪
少し振り変更しました。

写真は休憩中『今日誕生日のリサおめでとう!』の図?(>_<)

明日も仮通し!
新しいStudioでです(^O^)
頑張ります☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
