スポンサーサイト


来年の発表会(^O^)


8月20日ゲネ。21日本番と決まりました(^O^)

毎度お世話になっている欅のHallです!

第8回目となります(v_v)
感激&感謝(:_;)

って、まずは今月29日の7回目発表会を無事努めねばです!

各担当先生陣・そして皆宜しく!

本日のLesson・・・♪

FIGARO→今日はまずFinale最後に皆で踊るユニゾン部分を振り、のちFIGARO自身のFinaleを創りました♪

そしてOpening&各ナンバー練習(^O^)

暑い中一言も弱音をはかず頑張るFIGAROでした(^O^)
ミィートゥ-→今日は辛く地味な基礎練習・・・
ひたすら肩関節とアイソレーションを集中的に!
明日はきっと痛いぞ(+_+)
今日の練習を踊りにいち早く活かしておくれ!

和男さん→和男さんも今日はStretchを中心に頑張った様子。

その裏私は隣のStudioで
土曜の振替えLessonしました♪

由希さん!きちんと自主練してきてます!
このままの気持ちで頑張って!

プロコース→つっちぃナンバー中心に練習し、その後はModernに集中!

Modernは極上に気持ち良くそして永遠に難しい(-_-)
写真は最後にStudioを出た和チャンと、とりあえずパチリ(^_-)-☆

明日も頑張ります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スッキリしました♪

あるナンバーについて

突然、課題をぶつけてしまいましたが、色々話を聞いたり考えたりしている内に自分の中で方向性がハッキリしてきました!

これで迷う事なく突き進めますっ
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
