スポンサーサイト


今日は早い時間に記事を(v_v)

今クール帰りです!

新しいStudioで汗流しました(*_*)

7日七夕祭りステージではステージの広さ上、ステージ下の地面で踊るナンバーが多いので
どうしても振り的に地面は無理だろう、可哀相だろう部分を祭りバージョンに変えました(ーー;)

皆~そこんとこ当日間違えないでね~(+_+)

まぁ間違ってしまったならご愛嬌でさりげなく笑顔でやり過ごせ~(¨;)

その日祭りステージのあとは新しいStudioのBill前にてまた踊ります!!♪

14時~と15時~の2ステージあるぞ!

店頭前では露店も出ます
(>_<)

皆!踊ったり喰ったり忙しいぞ(>_<)

しかし翌日は通し日だから暴飲暴食は控えめに(ーー;)

本日チームButterflyも8日の通しに向け頑張りました!
Dance中笑顔も出てきて
いい感じです(v_v)

Butterfly後は毎度通り、長妻施術で爆睡しましたzzz

では今日こそは少し早く寝れるか!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

祭りだ!!

遠足前夜の小学生みたいに今からお祭りを楽しみにしております♪

祭りだ!!
ダンスだ!!
そしてビールだ!!!

暴飲暴食を自粛しなくちゃいけないの?

ん~、無理かもぉ

お久しぶりです。

お祭りで踊れるなんて・・・i-80
私は幸せ者だぁ~

祭りバージョンの所、間違えそwwi-182
お客さんたくさん呼びますよ!!
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
