スポンサーサイト


恐ろしや~(-_- ;)


皆の励みになるかと発表会の2部をコンテスト形式にしたのですが、各Team恐ろしいくらい練習に拍車がかかり
鼻息荒く頑張っています(*_*)

その中でも特にアリスは恐ろしや~(=_=Ⅲ

先輩TeamのPrideにかけて妥協を許さない練習をしております(+_+)

その練習風景は火花が散るごとく恐い、恐い(゜Д゜ll)
あ~私は彼女らの先生で良かった(゜▽゜)と情けなく安堵する半面、あそこまで、とことん言い合える彼女らを羨ましく誇らしく思える私です(v_v)

しかしアリスよ!
他Teamも足元をゆるがそぅと、どんどん近づいて来てるぞ!
気を緩めずに。

本日のLesson♪

美人組→踊っていて特に気になった箇所はAdviceしつつも、今日は表情、目線を中心に練習しました!

美人組ナンバーは曲的に表情が難しいですが、経験と妄想の世界で頑張って(>_<)

アリスは上記に述べた通り(+_+)

はぷ→ここ最近でぐっと調子良くなってきたね(^O^)
ナンバー中ずっと笑顔で楽しそぅ(>_<)

今日はリーダー希望中心にOpening&Finaleを頑張りました!

写真ははぷ、希望、ヒロ柿、イブキ、花凜、紫保と私(>_<)

プロコース→私、リサペア闇練♪
今日の感じを忘れないようにだね!
奥が深いな(:_;)

京子は音源調整作業ありがとう(^O^)

Dancer兼秘書京子ですなO(≧∇≦)o

ちなみに来年はコンテスト部門を独立してやる予定!

今年はその前夜祭だ~
(>_<)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

秘書ですぅ~

将来、YDUがお金持ちになったら、アタシを先生の専属秘書兼マネージャーとして雇って下さいね~

絶対負けません!!

アリスには絶対負けません!!
たくさん練習して、優勝目指すぞぉi-192

アリスにあってMI:TWOにないものを
先生に教えてもらってからやる気が倍増しましたよe-278

京子へ(v_v)

大銭を儲けたら宜しく頼む

きずなへ(v_v)

お~
やる気に益々拍車がかかってきたね~
頑張って

先生としては皆可愛い生徒
だから本当は勝ち負けは嫌なんだが、この夏1番頑張ったTeamにご褒美をあげたい

そして、その頑張ったTeamを引き連れ、よそのContestに殴り込みだ~い
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
