スポンサーサイト


あくまでも真面目なPeachStar^_^;


本日はそれぞれのLesson前まいまいと二人新しいStudioのWax落とし作業に汗を流し励んできました(*_*)

昨日しこたま買いあさった掃除用具・・・
皆これからそれを上手く使いStudioをいつも綺麗にしてね(^O^)

まいまい!お疲れさま(^_^)

作業が終わり私→Peach StarのLessonへと車を飛ばす(O_O)

まいまい→愛宕組Lesson♪

Studioに到着すると、とっくに掃除を済ませStretch中のPeachの二人・・・
買って来たかき氷アイスを差し出す私・・・

何と二人はアイスを食べながらStretchを(この後バランスも)しておりました(-.-;)

どこまでも真面目な二人・・・

今日は鏡を外して各ナンバーを練習♪
うーむ!完璧だ!

今年が完璧なら来年が苦しいぞ(+_+)

頑張ろうね!し~&桃!

M4Lesson後はつっちぃ&まいまいと闇練♪

こちらも鏡を外しやりました(>_<)

これからの通し、リハや本番・・・今日くらい落ち着いて踊れればいいな^_^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お掃除

愛宕studioのお掃除
ありがとうございました
m(__)m

皆で協力して、クリーンな状態を維持していきましょう!!!

No title

昨日もレッスン ありがとうございました

「アイス」をご馳走になったとな!?

今のこの時間まで知らず お礼が大変遅くなり申し訳ありません!

ご馳走様でした

娘も6年生になり 随分しっかりしてきたなあ・・と思う反面

まだまだ危うい部分も多々あり。。。

親のいたらなさを感じます

明日は思いがけず PrettyとPeachStarも 出演させて頂ける・・とのこと

親子で楽しみたいと思います


追伸

しーははです

先ほどのコメントの主は しーははです

ななしのごんべ で 失礼いたしました。。。

岩上さんへ

舞監、今日はご一緒出来ずにすみませんでした。明日から北アルプス登山です。遭難しないよう気をつけます。

がんばるシホチャン

しーちちへ

しーは、とてもガンバッテます。なので、しーちちがどんなに山で呑んだくれようとも、全く影響ありません。ご安心を!

ていうか、昨日の通しは、みんな勢いのあるナンバーばかりで圧倒されてしまいました(^O^)/

みんなすごいぞお(^O^)

コンテスト審査、メチャ プレッシャーです(-.-;)
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
