スポンサーサイト


七夕祭り(^O^)



今日は野田七夕祭り!でした(v_v)

ステージが狭かったので結局全ナンバーステージ前の地面で踊りました^_^;

暑く足元もおぼつかないそんな中でも皆笑顔で努めあげました(^O^)

少し休暇したのち、新しいStudioの一階眼鏡屋さん前にて計3回のショータイムを行いました(^O^)

新しいStudioのBillのオーナー、眼鏡屋さん、養老の滝の方々、住友生命の方々本当に温かい素敵な方ばかり!

今日もワザワザ私達をお披露目の意味でこのような機会を用意して下さいました!
本当にありがとうございましたm(__)m

これから色々なことをご一緒にさせて頂けそぅで楽しみですO(≧∇≦)o

皆もお疲れさまでした!充実した一日だったね(^O^)
明日は通しだ!
また気持ちを引き締めて
取り組もう!

写真は(>_<)

野田の名実人物!知る人ぞ知る!養老の滝Masterと今日一日ですっかり意気投合した飲ん兵衛の京子(>_<)これから、ちょくちょくお世話になります(^_^)

そして眼鏡屋さん前にてパチリ!
(^_-)-☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったネ!!!

皆、暑い中頑張ったネ!!

アタシもビール飲みながら応援、頑張ったゾ

養老のお父さ~ん♪
今度呑みに行きますからねっ
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
