スポンサーサイト


通し(^O^)

今日は衣装着用の通しをしましたo(^-^)o

皆衣装に負けないくらい輝いていたよ(>_<)

2部を通したところで、昨日のアンコールがあり、また眼鏡さん前ステージで踊りました!

ありがたい(:_;)
暖かい声援の中盛り上がりました(>_<)

今日もお祭りで踊れて幸せでしたO(≧∇≦)o

関係者の皆様ありがとうございましたm(__)m

その後Studioに戻り3部の通し(v_v)

いや~今日もたくさん踊れてめちゃ楽しかったね!

ご父兄の方々も長丁場お疲れさまでしたm(__)m
感謝致します!

明日はFIGARO、Opening&Finale今一度しっかりみま~す(^^:;)

でもFIGAROも頑張ったね
(^_-)-☆

では蓉美センセ日も頑張ります!(>_<)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どさリっっ

昨日は私にとって衣装付きで初の通し稽古(緊張MAX!)

参加させていただきましてどうもありがとうございました。

でも、、、、、
ドサリっと2回も転んでしまってi-201i-201
すみませんでしたi-240

いつもの六実スタジオでの調子で何も考えず踊っていたら、
なんだか『スルスル』するな程度に考えていたらまんまと・・・・・i-282

やっぱり私は「何か痛い目に遭わないと学習しない」という子供の頃からの
習性は直っていないとつくづく思った次第です。

YOMI先生、私の『痛い目に遭わないと学習できない』の性格はいつになったら直るのでしょうi-230

でも今度の通し稽古ではリベンジですi-179

ざくらへ(>_<)

通しお疲れさまでした

いつも全力投球で踊るさくらさんは、残念ながらまだ滑る床にも手を抜かず踊ってしまったための出来事でした
あの後大丈夫でしたか?

『痛いめに合わないと・・・・・』の件ですが、さくらさんだけでなく、多かれ少なかれ皆そぅなのでは?

あまり痛いのは嫌ですが
だから人生面白~いってもんです

私の場合い転んでも、ただでは起きませんがね

22日のリベンジ楽しみです
ではまた明日のLessonにて
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
