スポンサーサイト


思わずホロリ(T_T)


今日和ちゃんに嬉しいお言葉を頂き思わずジーン&ホロリときた私です(:_;)

ありがとう!和ちゃん(^O^)
内容は・・・
嬉し過ぎて言えないな~。

京子からも表現の仕方は違うけど同じようなことを言われたことがある(v_v)

私はめちゃ幸せもんです!
頑張りますO(≧∇≦)o

さて本日のLesson♪

FIGARO→OpeningとFinaleをぎっしりやりました(>_<)

Openingは下手から出て後に上手にはけ舞台裏を小走りに通過していくので、そこまで煮詰め何度も練習!
これで次の通しはバッチリだね(^_-)-☆

そのあとは各ナンバー練習♪笑顔で出来ました(^O^)

MI:TWO→肩関節群&骨盤強化練習(-_-)
来週はもっと強化するぞ!
クールは明日Stretch試験!
さて、どーなるか?

和男さん→まとまり感と逞しさ、Powerful感が出てきました(>_<)

今後が楽しみです!

プロコース→リサ発熱でお休み。早く治りますように。

その後写真のお可笑しげな4人で各ナンバー鏡を外して練習!練習!

明日はButterflyから始まります!
頑張ります☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何だ?なんだ?

和ちゃんに何言われたんでしょう!?
アタシも同じ様な事を言ったとか…
気になるぞぉ

通し稽古は予想通りというか例年通りというか、着替えとの勝負になりました

毎年、皆の衣裳付きは自分が忙しくてほとんど見られないのだけど、今年はお祭りがあったおかげで沢山見られて満足!!!

最後に…
養老のお父さ~ん
冷えた生ビールをありがとうございました♪
通し&イベント後の喉の渇きを癒せました!!

感謝!!

先生やYDUの皆さんにはいつも元気をもらい、だから毎日頑張れます!!

昨日も和男さんチームから元気をもらいました♪♪
最近まとまりが見え、力強さがましてきたと思います!!
先生や他の方からもお褒めの言葉を頂き嬉しいですこのままコンテストまで勢いよく突っ走りたいと思います  
柔軟、筋トレはかかさずにね
京子さん宜しくお願い致します
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
