スポンサーサイト


どーなるか? 天気(-_-)

明日久々海に行こう計画を立てLessonも今日に振替えたというのに何だか雲行きが怪しいぞ(=_=Ⅲ

海が駄目ならどこかの室内Poolとなるのか?(+_+)

さて本日のLesson♪

まずはPeachStar☆

衣装のDressを着て練習!
相変わらず可愛い!

その衣装、私と京子に取られないようご注意を(>_<)

美人組☆

表情とMental面を重視に練習(v_v)

セクシーに妖艶にね(>_<)

アリス☆

ユウコが部活の合宿で休みでしたがヒナコとマリモでしっかり、がっつり練習♪

体もよく使えているので
この調子で頑張って!

ぱふ☆

今日は3部で踊るナンバーを
みっちり練習したため、あとのナンバーは一回づつ踊るだけになってしまったけど収穫はあったと思う(v_v)
笑顔で出来たね!

プロコース☆

先日通しに出られなかったリサのためリサが出るナンバー中心に練習を(*_*)

アズコナンバーはCuteにね(>_<)
では本日もお疲れさまでした(゜▽゜)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シンデレラ♪

8日の通しで初めて衣裳付きを見られました
感動~
超カワイイっ

どっちの色でも良い!!
なんて言ったけど、ウソです
ハマりっこないもの

だからpeachstarのお二人は安心してネ☆

しかし、蓉美先生はハマってしまうかも

う~ん
こりゃやはり要注意だ

海!

YOMI先生、昨日はレッスンどうもありがとうございましたi-199

早取りのクセ、なんとか調整できるように頑張りますi-237
ゆっくり、ゆっくりと意識いたしますね!

~~~~海~~~~~海~~~~~海~~~~~~海~~~~~~~

いいですね!
夏は海ですよねi-80
道中お気をつけていってらっしゃいませi-185
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
