スポンサーサイト


台風を考え・・・

海はやめて稲毛のプールへ行ってきました(^O^)

レンストランで昼食をとっていると、『先生~!』の声が・・・
うぅ・・?と見るとそこにはCentralのStaffがw(゜o゜)w

盆休みを利用し皆で来たとか!

休みの日まで仕事仲間と仲いいね(^O^)

しかし『先生~!』の声に『えっ!私?』とすぐに反応してしまう自分を何様と思う(-.-;)

世の中、先生と呼ばれてる人はごまんと居ると言うのに(^^:;)

しかし今日はずばり!私でした^_^;

本日のLesson♪

Peach Starは昨日振替えしたのでお休み♪

M4♪

一曲目を中心に練習したとのこと!

そのあと、木曜定例となりつつある、T・M・Yで練習(それぞれの呼び名の頭文字)
今日は京子とリサも超VERYの闇練しました(v_v)
お疲れさま!

明日も頑張ります☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

水辺にご用心

泳げないアタシは毎年プールも海も行きません
例え行ったとしても泳ぎません(無理だし)
足の届かない所は浮き輪が必須!!!

いいもん
日サロで焼くから、いいんだもん
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
